メインメニュー

メインメニュー画面

Main_Menu.jpg
表示位置 名前 日本語翻訳 説明
1 News Feed ニュースフィード 公式のニュースが表示され、クリックすると内容をSteamオーバーレイのブラウザで開く。
2 CONTINUE GAME 前回の続きから 前回の続きからゲームを始める。
NEW GAME 新規ゲーム 最初からゲームを始める。
LOAD GAME ゲームをロード セーブデータを選択してゲーム始める。
TOOLS ツール マップエディタアセットエディタを使用するためのツールメニューを開く。
CONTENT MANAGER コンテンツマネージャー コンテンツマネージャーを開く。
OPTIONS オプション オプションメニューを開き、Cities Skylinesの各種設定をする。
CREDITS クレジット クレジットロールを閲覧する。
EXIT GAME ゲームを終了 ゲームを終了する。
3 STEAM
WORKSHOP
Steamワークショップ Steamワークショップに公開されているコンテンツが表示され、クリックすると内容をSteamオーバーレイのブラウザで開く。
下部には適用中/登録中のMODの数が表示される。
4 PARADOX ACCOUNT PARADOXアカウントログイン PARADOXアカウントにログインすることでゲーム内施設のパラドックスプラザが利用可能になる。
5 ゲームバージョン 現在のゲームのバージョンが表示される。

認証パスワード